よいお年をお迎えください♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





momoichigoの幸せ探しのレシピ
トールペイントの羽子板、毎年飾っています^^



大晦日になりました。
今日も訪問してくださって、ありがとうございます♪


今年は 大変な年でした。
3月の震災は 私たちの全ての物の見方を 変えました。

何が一番大切なのか。
毎日を当たり前に生きて 普段は考えなかったことを 再認識しました。


今年も ブログを通して たくさんのかたと知り合うことが できましたはーと
刺激を受け、元気をいただきました。

「人が財産」 本当に そう思います。
来年も、人と人との繋がりを大切にしていきたいと 思います好


皆さまにとって 新しい年がすばらしい一年となりますようにキラキラ
よいお年を お迎えください。



momoichigo





ペタしてね



*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをお願いいたします。
ありがとうございます♪ 更新の励みに なっています。



 ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ