今夜は おうちでイタリアン~♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





おはようございますちぃ晴れっ!

先週末の夕ごはんを ご紹介しますきゃ
なかなかタイムリーに ブログアップできません~。

先月参加しました イタリア料理教室の復習をしましたラブラブ
イタリア料理教室の記事は こちらです→




momoichigoの幸せ探しのレシピ

豚のレモンソースソテーレモン

豚ヒレ肉を使うので、やわらかくて とてもおいしいんです。
家族に 大好評♪

「あのお肉、おいしかったね。また作ってね」と
昨晩も 夫がリクエストしていましたウフフ

クレソンを たっぷり添えました。




momoichigoの幸せ探しのレシピ

きのこのクリームパスタ

レッスンでは ポルチーニでしたが、今回は家にある きのこで笑+゜
しめじや椎茸を たっぷり入れて、秋冬食べたくなる クリーム系パスタです。





momoichigoの幸せ探しのレシピ

バーニャカウダも 作りましたよニンニク
お肉の奥です♪

息子たちには 初めての味です!男の子男の子

アンチョビと にんにくたっぷりのオイルベースソースは、いくらでも野菜を食べられそう♪
もっと お野菜を追加しようかしら?と思うくらい、人気でしたラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

この日も お手軽スパークリングスパークリングワイン




tomoeさん  おいしいイタリアンを教えてくれて、ありがとうございますラブラブ

簡単で美味しい おうちイタリアンは最高です!
リピ決定です~合格

ごちそうさまでした好








ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は 次男のテニス部保護者で 忘年会があります。
午後3時半から 飲み放題は初めてです!
飲みすぎないようにしなくては(笑)

素敵な日曜日を お過ごしください♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

イタリアンおいしそう~。イタリアン好きです♪と思われる方は^^
お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みに なっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ