豚肉ときのこのマスタード・クリーム煮で週末ごはん♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





おはようございますにこっ

先ほど 記事を書いている途中で 下書きにしようとしたら、間違って 公開ボタンを押してしまいました~汗
慌てて もう一度「下書き」に入れ直したので、ブログを開いてくださって 見られなかった皆さま、ゴメンナサイ。


気を取り直して 編集しましたので、2度目になる方も いらっしゃるかと思いますが
今日のブログ、見てくださいね♥akn♥




週末ごはんの ご紹介ですナイフとフォークきゃ


momoichigoの幸せ探しのレシピ


豚肉ときのこのマスタード・クリーム煮
こちらのビストロメニューを参考にしました♪→


きのことクリームソースって、合いますよね音譜
息子たちが小さい頃 よく行っていたイタリアンで、必ず頼んでいたメニューが ありました。

「まるごとトマトのスパゲッティ」
「きのこのクリームスパゲッティ」
「ピッツァ・マルゲリータ」

この3種類は必ずオーダーして、あとは その日によって 選ぶことが多かったです。
家族4人で 何種類かを シェアしていました。
最近は めっきり行かなくなりました~。 ちょっとサミシイ~きゃー



秋になって、ローカロリー&ヘルシーフードのきのこ を よく食べていますラブラブ
ビタミン・ミネラル・繊維質を豊富に含み、コレステロール値や血圧を低下させます。
免疫力を高めてくれます。

毎日でも食べたいです好


美味しくいただきました。ごちそうさま♪










ペタしてね

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
素敵な休日を お過ごしください ('-^*)/


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みになっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ