ロコモコで ワンプレートごはん♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




忙しい日に作りました ワンプレートごはんを ご紹介します♪

ロコモコ丼ですプルメリア




momoichigoの幸せ探しのレシピ



温かいごはんに、レタス、アボカド、トマト、ハンバーグ、目玉焼きと細切りチーズを のせました目玉焼き

黄身は もちろん半熟ですウィンク






momoichigoの幸せ探しのレシピ


レタスをたっぷりのせると、サラダは要りませんねニコリ

アボカドは 欠かせませんアボカド
アボカドバーガーも 大好きです笑+゜





momoichigoの幸せ探しのレシピ



こちらは、夫のお皿です。
こうして見ると そんなに大きく見えませんが、直径30cmのお皿に たっぷり入っていますキラキラ


ロコモコは、夫のリクエストでしたサマーやしの木
ハワイに 行きたくなりましたはーと








Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して





ペタしてね

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は お花のレッスンに行ってきます。
アーティフィシャルフラワーのテクニックを学びます。
がんばります('-^*)/

コメント欄は閉じさせていただきますね。
さま、素敵な1日を お過しください♪

SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


「ロコモコ、おいしそう」

「作ろうかな~♪」

などと思ってくださった方、

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ       人気ブログランキングへ    
     
      
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら→ 人気ブログランキングへ