夫が作るおうちパスタ♪ 茄子とツナのトマトソーススパゲッティ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

本日の おうちパスタ のご紹介ですパスタ

夫が、茄子とツナのトマトソーススパゲッティ を作ってくれました。



昨日1日お出かけして、添削の仕事がたまっている私です。

仕事量が多い時など、最近は週末ランチを作ってくれるようになりましたマスオ



今日は、フライパンで 茄子 をこんがり炒めてから

トマトソース&ツナ缶を投入♪


夫の茄子の切り方は、私の輪切りと違って

ざく切り?ぶつ切り?・・大きめです。

1人分に茄子1本は使っていて、茄子たっぷりです。


少し煮込んだら、簡単パスタソース の完成。

粉チーズとパセリをふって、いただきま~すラブラブ




momoichigoの幸せ探しのレシピ



長男は今日は1日塾です。

試験があるので、お外ランチです。



次男は2時から部活ですテニス

試合をして、もっとうまくなりたい!と思ったようです。

「部活もテニススクールも頑張る」って言っていました男の子

頑張れ~ビックリマーク


おうちパスタを食べて、制服に着替え

ラケバを持って、出かけて行きました。


今日も青空。暑いです。

水分たっぷり取って、熱中症に気をつけてね。



パパ、ご馳走さまほっ

おいしかったよ。


私は添削のお仕事、がんばります音譜












ペタしてね



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今晩は、地元の花火大会があります。

早く仕事を終わらせて、観に行きたいな。


皆さま、素敵な午後をお過ごしください♪




sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉



ブログランキングに登録しています。


ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

更新の励みになります。いつもありがとうございます♥akn♥



 

             
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    人気ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら→ 料理ブログ 簡単料理

                        → 人気ブログランキングへ