夏野菜のラタトゥイユカレー♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

夏野菜のラタトゥイユカレー を作りましたラブラブ


昨日 買い物途中で、Soup Stock Tokyo」 の前を通りかかった時

看板で、こちらのメニューを見ました。


野菜好きな私。

早速夕ご飯で作ってみましたよにこっ




momoichigoの幸せ探しのレシピ



パプリカ、茄子、ズッキーニ、トマト

大きめに切った夏野菜が、ごろごろ入ったカレーです。


夕ご飯ですから、お肉ももちろん入れましたよ音譜

ビタミンB1が牛肉より10倍多い豚肉にしました。


グリーンサラダをつけて

デザートはフルーツ入りの タピオカココナッツミルク ですフルーツ


タピオカココナッツミルクは、家族みんなが大好き。

嬉しそうに食べていました~ウィンク






momoichigoの幸せ探しのレシピ



ラタトゥイユなので、ランチョンマットは

フランスで買った 『PATRICK FREY』 のものを使いましたフランス

ぶどう柄がお気に入りです好


ワインはやっぱりフランス産に決まりですねワイン

この日も美味しくいただきました。

ごちそうさまぺこ








ペタしてね



読んでいただきまして、ありがとうございます。


今日は、2か月ぶりのカルトナージュです。

先月体調が悪くて行けなかったのです。


久しぶりなので きちんと作れるか、ドキドキ(笑)

行ってきま~す。


皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください♪



sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉



ブログランキングに登録しています。


ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

毎日の更新の励みになります。いつもありがとうございます♥akn♥



 

             
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ