海老とズッキーニ、エリンギのパスタとミルクりんごプリン♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

近場ですが、お出かけ続きのGWです。

昨日は家にいて、すっきり爽やかに衣替えしました。


4月は雪が降ったり、寒かったり暑かったり、おかしなお天気が続きましたね。

ようやく気持ちのよい春の季節になりました。

家族の衣替え、布団干しなどなど、おうちの中を春・初夏モードにチェンジしましたにこっ



おひるご飯はパスタを作りました。

ヘルシーにトマトソースでいただきました。

「海老とズッキーニ、エリンギのトマトソーススパゲッティ」ですパスタ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


フライパンにオリーブオイル、にんにく、赤唐辛子を入れて弱火にかけ、にんにくの香りがたったら

海老、ズッキーニ、エリンギを加えて炒めます。

トマトソース、パスタのゆで汁少々を加えて軽く煮詰めて、茹で上がったスパゲッティを加え

塩、こしょうで味を調えます。

パセリをふって出来上がり音譜


海老も野菜もごろごろいっぱい入ったパスタは、おうちパスタならではかも?

定番ですが、トマトソースのパスタは美味しいですラブラブ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


食後のデザートは。。

栗原さんちのおすそわけシリーズ

『帰ったらミルクりんごプリン アップルパイみたいなソース』


このシリーズ、大好きなんです。

優しい味がします好




momoichigoの幸せ探しのレシピ



アップルパイみたいなソースをかけると

りんごの風味が広がります。

ミルクプリン好きさんは、ぜひお試しくださいね音譜








ペタしてね



読んでいただきまして、ありがとうございます。

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください♪



こいのぼり 花 こいのぼり 花こいのぼり 花 こいのぼり 花 




いつも読んでくださる皆様へ♪


ランキングに登録しています。

お帰りの前にポチッと応援クリックしていただけると、嬉しく思います♥akn♥



                  

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 矢印矢印                  

にほんブログ村 人気ブログランキングへ