{B9F8CB39-ED15-4FD8-BCCB-C8A70818DEEF}





“誕生日会×ハロウィンパーティー×バーレスク東京”で、

misoNosukeが「名古屋ミモラ2人とモロかぶりした」

ミッキー&ミニーの仮装した(1部の)写真と!2部では、

“倖田來未inUSJがあったのに、見に行けなかったから”

「せめて気分だけでも味わおうと思って」misoNosukeで、

クッキーモンスター&エルモのコスプレをしました(笑)

〜12/24のワンマンについて〜

misono official LINEでもURLをアップしましたが、

12/15〜「一般のお客様もチケットが買えます」って事で!

12/13は…サンリオピューロランドにて、打ち合わせでした!

12/24は…11時半〜観覧無料のステージも30分間あります!

・本番では歌わない曲をやります!

・ギターと2人でアコースティックversionとなります!

・High sidEのドラムのNosukeが、ギターをひいてくれます(笑)

(ちなみに12/23のライブイベントもmisoNosukeで友情出演します!)

★願ティ部〜泣ける場所&涙を流せる時間〜★

のメンバー様から“先行予約”がスタートしたのですが!

☆ミモラの家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜☆

の会員様は全員、当選してるとの事で!良かった〜

とはいってもDMM Loungeの方々は100人弱だけしかいないから、

day after tomorrowとテイルズのファンの方々、

High sidEとAZのファンの方々も、もし良かったら!

人がイッパイ集まるから、よかれと思って「クリスマスイブにした」のに、

まさかの“先約があるミモラ&友達&スタッフ”が多いので、

チケットはとれるはずだから、諦めないで下さ〜い(笑)

「出来るだけ沢山の人に見に来てもらえるように」

「出来る限り沢山の曲(今までやらなかった曲)を聞いてほしくて」

カップリング曲も、アルバム曲もやらず…MCの時間もとらずに(1回も止めずに)

dayの曲とソロのシングル曲を1時間、歌い続けるので!

散々「喋らなきゃいいのに」と言われてきたから(笑)今回は一切、話しません!

喋る時間なんてないから「ウルサイ」「ウザイ」とはならないはず?!

ツアーをやらないmisonoがワンマンをやるのは“サンリオピューロランドのみ”で、

1年に1回だけしかやりません!今回は17時〜と19時半〜です!

もちろんグッズは“misono×ハローキティ×sonemiちゃんのコラボ”商品なので!お楽しみに〜