{0229D22F-9BBA-4BB8-B1AF-C6A1145E4C0E}


前回の広島(クラブでの歌唱)が、良かったから?か!

また別のクラブの人が、またまた広島に呼んで下さいました!

まっ今回も(山田)親太朗が連絡をしてきてくれて、決まったお仕事なんだけど!

って事で、親太朗と夜ご飯を食べてから→親太朗のDJ後に!

夜中1時半〜歌唱40分間(サインのプレゼントあり)

4時に寝れて…2時間、仮眠して…朝6時にはホテルを出発して…

東京に到着したら、休む暇なく、すぐにメイクをして…

華原朋美ねぇさんと!レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

そして…こんな怒濤のスケジュールの日に限って!

終わってからも、スタッフさんの誕生日会があったので…

食事会に参加して、歌のプレゼントをしてから22時に家に帰宅…

久々にメイクをしたまま、ソファーでバタンキューでした…

さらにこの日は(熱はなかったから、良かったけど)丸1日、下痢&吐き気&嘔吐…

1年に1回くらいのペースで、多忙な時期に訪れる“赤いブツブツ”も、全身に出来てるし…

〜お詫び〜

毎日(1日2回)アップしてたDMM Loungeですが…

☆ミモラの家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜☆

12/5のみ更新をお休みさせていただきました…

シャワー後に、風呂場で、真っ裸のまま、撮影した“ヘソからつま先まで”の写真も、

登録して下さってるミモラには、お見せしましたが…

マシになってきたから、掲載したんだけど、

セクシーショットのはずなのに、全然エロくないっていう(笑)

★願ティ部〜泣ける場所&涙を流せる時間〜★

では“毎日メンバー全員にコメントを返す”っていうのが、

会員様の特権だったんだけど…さすがにハードスケジュールすぎて!

10、11、12月の3ヶ月間は「やりきろう」と思ったんだけど…

3日間(誕生日の前日、当日、次の日)だけしか“ちゃんと休めたオフ”がなかったから…

今年も有り難い事に12/27まで仕事が入ってるので…

「12月は“コメント返し”をやめさせていただきます」って言おうとしたんだけど…

12/24ワンマンinサンリオピューロランドのチケットを、

「いち早く取れる」っていう特典だけしかなくなるから…

「毎日、気になる書き込みを選んでコメント返しをします」

に、変更させていただきます…あと1ヶ月間、宜しくお願いします!