{9531AEB0-1FE9-44B9-90AE-3C08FEA76D24}

ただでさえ寝つき悪いのに「点滴の副作用で今日は眠れないかも」

ってお医者さんから言われ…本当に朝11時まで寝れなかった(笑)

なので、録画してた“日曜のアメトーク”をつけていたら…

“ついつい食べ過ぎちゃう芸人”がやっていて!

「結構、食べ過ぎちゃうウチやで!?」って事で…間食?夜食?朝食?

朝5時〜ファンからの差し入れのお菓子をドカ食いしてしまいました(笑)

けど“ミモラからのオススメ”は「いつもうまい」から、今回も美味しかった!

そして“願ティ部〜泣ける場所&涙を流せる時間”と、

“ミモラの家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜”

この2つのどちらかを登録して下さってる男性と、

“ミモラ(カップル)夫婦、ミモラfamily”が参加できる、

“限定イベント”の打ち合わせを、たむけんと(笑)

朝7時〜やりとりしてました!もちろん“コメント返し”も!

“続ける事”が苦手で“めんどくさがり屋、飽き性”なmisonoが、

今の所「全員に毎日、コメントの返事を出来てる」から、いい感じ!

〜10/22のスケジュール〜

11時に寝れて…13時には起きて…東京→大阪へ!

プライベートで、お世話になってる人のパーティーにて、

サプライズで(シークレットゲストとして)登場して2曲、歌唱!

20時〜は(マネージャーとヘアメイクと)焼肉たむら→EXE SPAへ!

マッサージ2時間、フェイシャル1時間、全身パック30分、ヘッドスパ30分、

この日2時間だけしか寝れてなかったから…始まったらすぐに爆睡して、起きたら終わってた(笑)

〜10/23のスケジュール〜

朝5時に寝れて…9時には起きて…大阪→名古屋→三重県→東京へ!

サインのプレゼントあり!トークショー(3曲づつ歌唱)

2回まわしだったけど、今回は司会者さんがいたので!

トークの内容を変えたから、違う感じになって良かった!

「何で急に名古屋なくなったの?!いったいmisonoに何があったんだ?!」って人がいたんだけど、

misonoには何もない!自分も分からない!自分が知りたいくらい(笑)