{7A89D441-6F92-4BD1-8210-7BFEBB5F9831:01}



{2F7AD7CC-FAB5-43F5-B9FB-9AB793681FF4:01}

{C0555A6B-6513-4A7B-A6A2-CE0C8D7072DB:01}

{4C80D839-521C-4AB5-BEF8-0DE3457706FF:01}

{9717EB3B-28D7-4F5E-A2FD-BF64F0AA713C:01}


※マネージャーのTwitterのアカウントに、ミモラが、ツイートしてきてくれた写真たち!

さて…1、2月は、オフを沢山もらって、働かなかったので(笑)3月~は、仕事します…

って事で!現時点で、確定している&発表してもいいスケジュールを、書いておきます!

~misonoに早く引退してほしい方々へ~

30歳になってから、すぐに出来なくて&今もまだ芸能界にいて、

「まだ引退してないの?いつ引退するの?」と気にして下さってる人も沢山いるのに、

本当に、申し訳ないのですが、もう少々、お待ち下さい…

おぎやはぎさん、(極楽とんぼ)加藤さん、有吉さんも、ラジオで話題にして下さっていて、

(まぁ全員、悪口だったけど…笑)感謝してるし、あと噂で聞いたんだけど、

上沼恵美子さんまで?!関西で、バッサリきってくれてたとの事で、有り難い!

※下にある3/3の所に“30歳で引退してなくてよかった理由その④”が書いてありまして、

さらに、もう1つ“引退できなくなった理由その⑤”は、今は、まだ言えないのですが…

前回のブログの記事の“2/22”の所にあるよーに“準備(作業)”が、始まってはいます!

“「今」は、まだ引退できない理由その1、2、3”はというと↓

①初のレギュラー番組(音楽番組のMC)音ボケPOPSがある事。

②えのすぱ、湘南バーガー、ZENTのイメージモデルをやらせていただける事になった。

③アルバム“家-ウチ-”のDVDつきは、3000枚だけしか作ってもらえなかったんだけど、

DVDつきの方が先に、完売しちゃうから、増産されたんだけど、

(なので、これからは、手書きのシリアルナンバーは、なし&

misonoの顔の上に、タイトルの文字がないversionを、販売します!)

現在、合計5300枚弱、売れてるんだけど“CDのみ”は、2300/7000枚だから、

この新しいversionの“DVDつき”が5000枚、売れちゃってもいいんだけど、

でも、たとえ1万枚、売り切ったとしても、発売する予定ないんだけど(笑)

自分は「10月~12月、3ヶ月たったのに、5000枚だけしか売れなかったから、潔く、終わりにしたい」

って言ったんだけど「せっかく、ずっと黒字だったのに、赤字になってしまうから」との事で、

“途中で諦めて、逃げた”無責任な奴に、なってしまうのと、

(misonoをクビにしなかった)エイベックスにも“恩返し&お礼をしてから”じゃないと、

辞められないから、CDを売り切らなきゃいけなくて…

でも“半分だけしか、売れてない=売れてない”と思われがちだけど、

今、5000枚いけば、ベスト10に入れる週もある位だし、最近のランキングを見てみたら、

売り上げ枚数だけでいえば、misonoも“人並み”かと(笑)

アクアトレイン(ラジオ)で、Aqua Timezの太志くんも言ってくれてたけど、

友達も買おうとはしてくれるんだけど「CDショップには、置かれてない&

予約しなきゃ買えない&ネットにも、ない状況」という状況で、

「そりゃ数字のびないわ」って感じなんだけど、でもだからこそ、

「そんな中で、よく5000枚も売ったね」って評価されてるんだけど!

しかも「ファンに何枚も買わせたりしたくないから」って事で、

「1人1枚づつ!複数買いは、しないで下さい」って約束も、ミモラは、守ってくれてるし、

“1人の人に沢山、買わせる方法”も、取り入れてないし!

自分的には、ベストアルバムを出して、終わりたかったんだけど、

自分の中では“家-ウチ-”が“ベスト盤&最後”だと思っていて、

シングル&カップリング曲も、つめこんだし、集大成だから!

アルバム曲の“願ティ部、半分ずっこ、四六時「己」中”も、

ソロデビュー当時から、あったデモ曲&歌詞だし、

“願ティ部”は、珍しく“応援歌”にして、

“半分ずっこ”は、アッチャン(元マネージャー)、晶さん(元misonoの宣伝制作)に、捧げた曲(笑)

2人とも結婚はしてたんだけど、子供が出来たから、お祝いの気持ちをこめて、出来た詩!

“オモちゃ~箱、25時間”は(準レギュラーだった、冒険チュートリアルの)

“初めての招待状”っていう番組のコーナーの為に、

オープニングと、エンディングをイメージして、作ったから、

この2曲は、その頃から完成していて、結構、前から、ライブイベントでは、歌ってたし、

“金魚救い”も“ガラスのくつ/misono”と同じ時期に、作詞作曲してあって、

“金魚救い”は“ガラスのくつ”と一緒で、恋愛の歌詞と見せかけて、

“ガラスのくつは→ファンに向けて、金魚救いは→エイベックスに対して”書いたっていう(笑)

金魚救いは“お蔵入り”になってたんだけど「最後だから」って事で、

収録したかった“ラストタイム~ロミジュリ~”-Me version-をやめて、無理矢理、入れた!

製作費&宣伝費も全然ないから、経費も削減してた中で、

(金魚救いっていうタイトルと歌詞は、そのまま使ったんだけど)メロディーは、変わったから、

さらにその分のお金が、プラスで、かかってしまったんだけど…

ファンの中でも「歌詞がいい」って、この曲を好きな人もいるけど、

1番、最初に歌詞を見せた人に、笑われてから「歌わない。聞かない。」って決めた(笑)

だから“四六時「己」中”だけは、歌詞のテーマもアレンジも、全く違う感じにして、

新しく書き直したから、自分の恋愛事情を“なう”で、作品にする事が多いんだけど、

今回は、片想い中に書いた曲も、失恋した時に書いた曲も、

その時に付き合ってた彼氏の事を書いた曲も、1つもなくて、

実は、新曲は“四六時「己」中”のみ!だったんだけど、

ずっと“キャッチーで明るく元気に前向きな曲”は、やりたくなかったし、

“バラエティー色の強い音楽”は、嫌だったし“ネガティブROCK”だけしか、作れなかったけど、

辞める前に、歌えて&要望に応えられて、良かったと思ってる!

~何気に初めて↑アルバム“家-ウチ-”の、製作秘話を語ってみた&

今まで引退の事は「触れないでほしい」と言われてたから、

“撤回”すらしなかったんだけど、初めて、説明させていただきました~

3/1

大阪である(お世話になった番組)ガリゲルさんの、ライブイベントも、見に行きたかったし、

3/2に、大阪→東京へ戻る予定だったんだけど、2/28に戻ってきて、

トレーニング1時間→Arc en Cielでネイル→

23時いりで、23時半~夜中2時まで、収録!

お菓子を食べながら、録画しておいた“音ボケPOPS”を見たり、漫画を読んだりして、

朝5時に寝て、次の日の17時まで、寝てた(笑)

3/3

④とあるお仕事、初日!今後、1週間に1回、月に4回、この仕事が入るンルン♪

(情報解禁になったら、また詳しく書くので、発表できる日をお楽しみに~)

感想を一言で言うと「ずっと鳥肌がたってた&口があいてた」

毎回misonoは、共演者の皆さん&スタッフさん&環境に恵まれてるんだけど、

今回も皆さん優しくて「甘くないし、厳しい世界」だと聞いてたのですが、

“ド新人&ド素人”なのに、あたたかく迎えて下さり、沢山、助けてもらい、救われました!

沢山の人に(misonoを!ではなく、作品を)見てもらいたいし、

そもそも、misonoとして、出ないから、全くの別人として、認められたい!という想いです!

デビューして14年間、1回も、やった事がないジャンルで、ずっとやってみたかった職業!

自分の“居場所”が欲しくて、オーディションをうけたのに、17歳~ずっと探してたけど、

芸能界では見つけられず、30歳になっちゃって、

「自分は、バラエティーにも向いてない」「音楽でも成功しない」と実感して、

「日本じゃないのかも&芸能人ではないのかも」って気付いて、

とくに今は“misono本体(自分自身)”は、出たくないと思ってるから、

この仕事くらいは、自分の“生き甲斐”になってくれるといーなー

(この仕事をやるにあたって&まだ芸能界にいるからといって、

TV&ライブイベントに、沢山、出演したり&引き続き、アーティスト業もやるって事ではなくて、

むしろ、これ1本で、いけるよーな存在に、自分もなれたら、さらに、露出は減るんだけど)

この仕事が決まって、12月(年末)に、直接、話をもらった時は、嬉しくて、

めちゃくちゃ喜んだ後、感動して、泣きそうにもなった!

しかも、エイベックスの力でもなく「倖田來未の妹だから」でもなく、

誰かのバーターや「○○さんのおかげで、生き残れてる」とか、ではなく、

「舞台を見て、misonoにお願いしたいと思った」との事で!

でも、1月に、ちゃんと、審査もあって、自分の実力を見てもらい、とおったので、

自分で掴みとった仕事だから、さらに感激!コレで、本当に、感無量です!思い残す事は、ないです!

(去年から、沢山、ブログにも書いてましたが)

今年、どんどんバラエティー&ライブイベントの数を減らしていって、

フェイドアウトしていって、消えるつもりでいたので、

“スタッフとの話し合い”を何度もして、辞める方向で、進めてたんだけど、

“一般人に戻ろうと思っていた”2015年に、新しくお仕事を2つ、いただいたので、

4月~1年間は、辞められなくなりました…このお仕事は、続けさせていただきます!

なので、初めて“謝罪”します!後日、改めて、ちゃんと“謝罪”もします!

「すみませんでした。」

3/7

観覧無料ライブイベント&サイン会inイオンモール北戸田店(多すぎない?!埼玉)

14時半~公開リハ30分、15時~本番30分(歌唱中、サインのプレゼントもあり)

ミモラッキーガール/ボーイ(ファンをステージにあげて1曲)あり!

※サインのプレゼントも、毎回してるから、だから「売るな」とは言わないけど、

misonoのサイン入り私物は「買うな」よ?!

(misonoは、他の人とは違って、マイクチェックもやらず、

公開リハも、リハではなく、本番さながらで、全力でやるし(笑)

本番では、オリジナル曲をメインにやって、リハは、カバー曲を多めにやるので、

本番では、やらない曲を、リハでやって、リハでやった曲は、本番では、やらないから、

合計1時間のライブだと思っておいて下さい!笑)

※詳細はAEONさんのHPにて発表されています!

公式アカウントでも、ラインするので、要チェック!

3/8収録

3/14生放送(仮)

3/15ある人の番組に出演する予定でしたが、なくなりました…

3/16収録

3/20(開店~閉店時間まで)バイト&1日店長inシナモンズ表参道店

※アルバム“家-ウチ-”を購入してくれた人には、サイン入り私物をプレゼント(ランダム)

「“DVDつき、CDのみ”両方とも、1枚づつ持ってる」ってファンの人には、

「何枚も買わないで」って言ってきたんだけど、今回は特別に、

買うのを、我慢&辛抱してくれてた“DVDつきの新version”なら、

買っても、OKって事にします!が、ファンクラブイベントなどで、

「サイン入り私物を1回でも、GETした事がある」っていうミモラは、

“まだ1つももらった事がない人”を、優先してあげてほしいなぁ…余ったら、あげるから(笑)

でも、ファンクラブイベントではないので、会費もとらず、入場無料だし、

残さずに食べられるなら、何回、来店してもいいし、ミモラだけじゃなく、

食べに来てくれたお客さん全員に(レシートの裏に?)サインします!

2時間に1回、着替えるから、misonoが着てたシナモンズのTシャツも、

その場でぬいで、サインをいれて、プレゼントしていきます!

※詳細は、過去のブログ&misono Official LINEを!

4/11ゲイナイトにゲスト出演して歌唱in沖縄

4/15収録

他にもオファーがきていて、色々と決まってきてるんだけど、まだ言えないとの事だから、

確定したら、公式ラインで、発表するから、登録、宜しくお願いします!

~P.S~

やたらと“テイルズオブフェスティバル2015”の話題で、

「misonoがライブする日の方のチケットをとりたい」とか、

ツイートをしてくれてる人が多いんだけど、

現時点で、オファーがないから、今年は、ないかと(笑)
{2FEEAB15-45F1-447A-8C0E-0FCE1BB3A87A:01}

{FE6D1ADC-4D8E-43B5-BEFE-4ADBE3D4C037:01}

{30C6037A-3E8A-4890-87CB-247E3B51F39A:01}

{56842E9D-1678-4F22-8CC0-C5FD5F74C850:01}

{69478C59-CDA7-45E5-A134-04863A6DB0B1:01}