ウチやで?!(笑)
友だち登録ありがとうございます!

ツイッターやアメブロのように…(笑)通知が多いと感じた方は、

この画面内のトーク設定より「通知」をOFFにしてみてくださいね~

ツイッターで、misonoの出演情報&詳細をリツイートして、

文章&写真は、ブログ!ブログでは、伝えたかった本当の自分を届けて、

ライブイベントは、一緒に泣ける場所&皆が涙を流せる時間!

ラインは、ファンの為のモノで、ミモラの事だけしか考えてないので、

音声メッセージ、スナップムービー専用にする予定?でいます!

(仕事として)告知だけじゃなくて、ツイートやブログでは出来ない事、

プライベートのスナップムービー(動画)や、音声メッセージで、アカペラ&カラオケで歌ったり?

レギュラーのラジオでやっていた“ミモラ”のツイッター&ファンレターにある、お悩み相談に答えたり?

他の人がやってないような公式ラインにしたいと思ってるので、宜しくお願いします!

misonoより

ウチやで?!(笑)
ラインありがとうございます!

このアカウントでは、個別の返信も出来ないし、皆がくれたラインも、見れないんですよね…ゴメンね!

でもプライベートのスナップムービー(動画)や、音声メッセージで、アカペラ&カラオケで歌ったり?

レギュラーのラジオでやっていた“ミモラ”のツイッター&ファンレターにある、お悩み相談に答えたり?

(仕事として)告知だけじゃなくて、ツイッターやブログでは出来ない事、

他の人がやってないような公式ラインにしたいと思ってるので、

感想&リクエスト、何かあれば、misonoのツイッターにツイートをください!

misonoが呟く事は、もうありませんが、毎日チェックはしてますので!

ツイッターで、misonoの出演情報&詳細をリツイートして、

文章&写真は、アメブロ!ブログでは、伝えたかった本当の自分を届けて、

ライブイベントは、一緒に涙を流せる場所&泣ける場所!

ラインは、ファンの為のモノで、ミモラの事だけしか考えてないので、

ファンからくる質問も、ツイッター&ブログではなく、

ラインでお返事しようと思ってるので、宜しくお願いします!

misonoより

ツイッター、ブログ、TVでの言動は、ニュースになっちゃうけど、
きっとラインだったら、ニュースにまで、ならないよね?!(笑)
もし記事にならないなら、書けないような事を、言っちゃおうかな?!

他の人が、どんなラインをしてるのか、参考にする為に、
ayu姉(浜崎あゆみ)、田村淳、jeal kbの公式ライン、追加してみました(笑)
面白いオフィシャルラインがあれば、皆のオススメも教えて下さい!

misonoなんかに、ラインをやらせていただき、本当に感謝&有り難いです!
(キティちゃんの生みの親)ゆうこ先生が、misonoをイメージして書いてくださった、
サンリオのキャラクターsonemiちゃんと、misonoの「ウチやで」スタンプ作りたいな~(笑)

3/15のサンリオピューロランドでの、ライブイベントで発売する、
グッズのデザインも、全て自分なんだけど「ウチやで」って全部に入れようかな?!(笑)

でもキティちゃんが好きな人や、ミモラ(ファン)だけじゃなく、
沢山の人に、普段から愛用してほしいから、自分も皆も、恥ずかしいかな?!

せっかく、プロのスタイリスト&デザイナーをつけなくても&misonoプロデュースのコラボ商品&私服(衣装)も&

「オシャレ」「可愛い」って言われるように、なってきたのに…しかもmisonoのグッズは、ただでさえ派手だから、目立つしな~(笑)

米倉涼子さん風のメイクをしてもらった時のmisonoの写真↓

メイクを濃くすると「倖田來未に似てる」と言われるのですが、姉よりも「似てる」と言われる芸能人3名…(笑)

(ナチュラルメイクの時は)米倉涼子さん
(スッピンの時は)ビビアン・スー

(カツラの時は)キック・アスの、クロエ・グレース・モレッツ
1番、最初に言われたのは、所ジョージさんに、会った時!

ブラックビスケッツの振り付けも完璧だし、歌マネも出来るから、
モノマネの番組でも、スッピンでブラビを、披露するかも?!(笑)

米倉涼子さんって“全日本国民的美少女コンテスト”出身だから…
って事は=misonoも?!(笑)もし受けたら、合格してたかな?!受けてみたかった~


{60CE29CC-49D4-4A5D-B4EE-71C13E25D0C8:01}

{3A32A8A4-18BC-44DC-9D81-371B49EC8BF3:01}

{9F5A5966-C239-4B68-92F0-D45A20BB8131:01}

{D815C6B7-CD43-47C1-82F9-F154382A9BE4:01}

{E719809C-36AC-4966-AD19-E976B9A80439:01}

{2C1CEC9A-B891-4D39-A029-57AA97E8E8D2:01}

{680AAD1D-BBA1-46BF-BEEA-31476F73FE0C:01}

{023EDC89-4976-43A1-AB18-A2971C2744C9:01}

{4BB64C31-147D-4110-B13C-A8A1905E7A2D:01}

{5FBC1E3A-79CF-4183-8093-B36A09A6E74E:01}
{1F77C8EF-3406-488B-8BD8-ADD82C821A01:01}

{F74EAC22-4941-4811-A69B-0B98F6E86DBE:01}

{290EF898-F324-4A24-AF45-B36B76B76478:01}

{A0FFB114-D759-4324-B1A3-CB0AE33E687D:01}



{A3A85BDB-F5C2-4017-99D9-A24C94AD211E:01}