「ツイッターをやめて良かった」と、終わらせてみてからも、感じてるんだけど、
ファンが、misonoの写真や、色んな詳細をツイートしてきてくれるから、

今後もミモラからのツイートだけは、宜しくお願いします(笑)
misonoの情報だけでなく、misonoの友達に関する物事も!

「3月にUSJで、またワンピースやるみたい」って教えてもらったから、始まったら、またUSJにも行くよ~

正月旅行もキャンセルして、仕事を入れたから、1月は沢山オフをもらって、
2014年は、家に1人で引きこもらないで、仕事ばっかり!でもなく“遊ぶ”

1/14

初のレギュラー&音楽番組のMC“音ボケPOPS”の収録!早く次の収録日(1/31)になってほしいな~

そして、アミミ(菊地亜美)&しーちゃん(AKB48大家志津香)と、カラオケ!

0時~ピザハット2枚、1人でMサイズ1枚、食べちゃった(笑)いつもは、
“ふっくらパンピザ”なんだけど、パンの耳をチーズのと、ウインナーのを注文!

1/16

可愛い後輩の(川上)ジュリアにも、偶然、会って、久々に話したから、
ジュリアが「優しくて、泣いちゃった」と、ツイートしてましたが(笑)

岡村隆史さんの番組の収録と、
1/29に収録する番組の打ち合わせと、

サンプル(misonoサイズ)を完成させるべく、会社でフィッティング!
また痩せちゃってたから、何回もお直ししてもらったけど!

有り難い事に「ライブイベントに出演してもらえないか」という、
オファーもいただけたので、1/26にも大阪で会える事が急遽、決まったのですが!

2/8か9の、ファンクラブイベントin東京(カラオケ&お悩み相談)と、
misono×mil9とのコラボライブイベント、2/21名古屋!2/28大阪と、

3月に開催できる、サンリオピューロランドでの2時間のライブの、
衣装(私服)は、自分でデザインした、コラボ商品(2店舗)の服を、初披露したい!

※梅ちゃんのツイートにもありましたが、
終わってからは、梅ちゃん(AKB48梅田彩佳)と夜ご飯!

梅ちゃんへの誕生日プレゼントも、mercy.のつなぎ、ワンピと、
(オカンがオーナーのエステ)美・來夢の、化粧水&パックもあげました!

梅ちゃんとバイバイしてからは、またまた、アミミ&しーちゃん&谷澤(恵里香)に、誘われて(笑)合流!

1/18

※アミミ(菊地亜美)、しーちゃん(大家志津香)のツイッターにもありますが!
アミミ&谷澤(恵里香)と、しーちゃん家に、お泊まり(笑)

1/19

昼まで寝てて、移動して、谷澤と2人で映画(DVD)見て、そのまま谷澤と夜ご飯(笑)

1/20

品川水族館は、行った事があるんだけど「東京タワーにも水族館がある」と聞いて、初めて行ってみちゃいました!

高所恐怖症だし、夜景&景色は、見ないで帰宅してしまいましたが…(笑)

魚も!見るよりも、食べたい派なんだけど…亀と鯉にエサやって、いい大人が2人で、子供みたいに、はしゃいじゃった!

「“misonoの妹分B型の(女子)会”の時、毎回misonoさんが、オゴってるという事で、プレゼントは、金券にしました」と、

ファンのかたから、いただいたので、夜ご飯は、叙々苑へ!
最近は、ランチをする時も、叙々苑(笑)ありがとうございました!

1/21

今日のロンハーにも出演させていただくのですが、昨日、マネージャーから連絡が来て、
急遽misonoも“今夜くらべてみました”の生放送に出演する事が決定(笑)

1/29にも“misono会”で収録があるから、メンバー2人と一緒に、出演させてもらえる事が決まってたんだけど!

自分の子供は欲しいけど、結婚願望がなく“プロポーズされた時が、別れの時”なmisonoだけど…(笑)

なーちゃん(鈴木奈々)にやっと会えるから、誕生日&結婚のお祝いに、
mercy.のパジャマ(これは、皆、オソロで)部屋着のワンピと、
オカンがオーナーのエステ“美・來夢”の化粧水、パック、入浴剤を、プレゼント!

























自分のブログが更新されたか、チェックする為に“misono”って入れたら、

何故か“misono パンサー向井”で、検索されてたので(笑)記事を見てみたら…

「ウチ~?!(笑)」

しかも、TVを見てた人も「misonoじゃん」ってなってたし(笑)

尾形さんとは、ご飯に行った事があるから、すぐに、パンサーの尾形さんに電話した(笑)

“イニシャル”ではなく、有吉弘行さんみたいに、実名で出してほしかったな~

“自分のいない所で”ではなく、一緒の時に言ってほしかったな~

misonoの“M”ではなく“ウチ”の“U”にしてほしかったな~?!(笑)

去年、収録したロンハーで(今年3つO.Aされるんだけど)言ってくれれば良かったのにな~

自分も333も見てたし、DVDも持ってるし、パンサーさんも好きだったけど、もう、ジャングルポケット派です(笑)

この前(斉藤さんは仕事だったから、来れなかったんだけど…)
武山さんと太田さんも一緒に、皆でご飯いった時も、楽しかったし、

YouTubeの“ジャングルポケット 桃太郎”の“効果音をうまく使いましょう”が、面白すぎる!

でも、色んなTVで、沢山の芸人さん&友達が“misonoがいない時に&いない場所で”
misonoの話をしてくれる事も増えて、記事になる事も多くて、有り難い&感謝です!

「misono消えた」って言う人もいるみたいだけど(笑)本当に消えた人は、
もう名前さえも出ないし「消えた」って話題にもあがらないからね!

最後に…1つだけ…

闇(って漢字)の中にあるのは“音”

沢山の人が読んでくださってる場所で、伝える内容でもないので…
届かなくてもいいから、ファンクラブイベントの時間に全部、見せます。

「聞きたくなかった」と傷つくファンもいるだろーから、選ぶのは君!自由!
「理解したい」と想う気持ちのある人、知りたい人だけが、会いに来て下さい。

「misonoは、誰の味方でもありません。ミモラの友達ではないので、どっちの敵にもなりません。」