よっしゃラストのblog!
ちなみに今は、

今日も弁当の魚だけやったし、
明日もバラエティー収録やし、
弁当でるから、

誰か、今からご飯に、付き合ってくれる人を、探してたんやけど、

さっき偶然(次長課長)河本サンと、(藤井)リナチャンから、

連絡きたんやけど、
最近タイミングが合わなくて、無理で、

お姉とも頻繁に会ってるしなー!

でも今日3時間しか寝てないから、もうすでに眠いし、

コンビニ行って、魚肉ソーセージと、おでんとか買って、

最近、本や漫画、映画も見れてないから、

久々に一人の時間、作る事にします!

あとはパーティーにそなえて、
今のうちに、寝だめしておこうかな!

という事で、このblogで、
“misono☆24”

これにて終了!
2日間ありがとうございました!

いや~大変やったぁ!!から、
もうやらない!(笑)

でも皆も、もし「misonoに、こーゆう事やってほしい」

「こんな初体験してみては?」っていう、

GAPや、新しいmisonoの一面を引き出せるよーな、

面白い物事があれば、逆にアイデア下さいな!