今(ウチも出てる)ロンハーSPを見ながら、
ケーキ1ホール食べ切ってしまいました(笑)

「格付け」で、初登場してから、
有り難い事に、あの日の視聴率がヨカッタらしく、

(すいません!
調子に乗ってる訳ではなく、

あまりにも嬉しかったんで、自分で言わせて下さい…)

“いい恋愛が出来なそうな女No.1”に、
Wパンチでなったのがキッカケで、

それから毎週のよーに、お世話になってます!

「世界バリバリ☆バリュー」は終わっちゃったけど、

「ヘキサゴン2」「行列のできる法律相談所」にも、
よく出させてもらってるのですが、

これから「ロンドンハーツ」にも、
出る事が多くなると思うので、見て下さいね!

いや~芸人サンって、本当に面白いですね!

今日も沢山、芸人サンに笑わせてもらいました!

それにしても、アッシのメール、勉強になります(笑)

でもウチやったら、すぐ信じちゃうし、勘違い女やから、

ドッキリとか、すぐひっかかるだろーなー(笑)

引っ掛ける側は、アイドルじゃないとねぇ、

ウチなんかに、あんなに可愛く言いよられても、嬉しくないだろーしな(笑)

でも一瞬でも、夢みさせてもらえて、
チョット羨ましいなーなんて、思っちゃったんですけど(笑)

いやいやいやっ駄目!
好きに(本気に)なってからじゃ遅いからな…