080903_024037_ed.jpg
得意料理である、オムライスを作ってあげました!

これは去年、撮った写メなんですけどね…

好きな人や、彼氏に、
1番最初に作ってあげるのが、オムライスです!

勝負下着ならぬ、勝負料理です(笑)

だからウチにオムライスを作ってもらった人は、

「コイツ、俺の事スキだな」
と思ってくれていいです(笑)

好きな人の為なら!

今までは、彼氏が、料理も、掃除も、ドライヤーまで、

やってくれるよーな人やったんやけど、

今は、1番の理想は、キッチンに2人で並ぶ事!

でも先に起きて、朝食作って、
起こしに行ったりとか、

料理が出来あがってから、
「ご飯できたよー」って呼ぶのも良いよね!

昔は、起こされるのも、ヤダったんやけど、

(低血圧やし、睡眠1番やし、寝起き悪くて)

「彼ん家で、彼の帰りを待ってるだけで、幸せ」に、感じられるよーになったんですよね!