080830_174033.jpg
エイベックスのオーディションに受かってから、

1年間、週1でボイトレと、週2でダンスレッスンして、

17歳でデビューしたから、
16歳からの付き合いになります!

あんなにレッスンが好きで、自ら入れてやってたのに、

(うまくなってくのが、わかるから、楽しくて)

ソロデビューしてからは、もう何年も、ボイトレに行ってません…

駄目ですよね…
でもまぁレッスン費もかかるし…

あと、ソロデビューできたわいいが、中々うまくいかなくて、

できるだけ歌う事をさけてしまってたっていうのもある…

でもプライベートでも会う仲で、
見た目も中身も、とにかく若くて、
ウチのよき理解者!

そんなミオチャンが、会わない間に、
結婚&子供ができたという事で!?

久しぶりに会ったんやけど、
misono「ミオチャン本当にヨカッタな~」

ミオチャン「misonoも(最近よくTV出てるし)ヨカッタな~」

って、お互い喜び合いました!

女の子やったら是非、
名前は「美苑」にして下さい(笑)

最近どんどん、周りが、結婚や出産していく!

友達も、シングルマザーやったり、
旦那サンや奥サンや子供を連れて、家族でくるから、

幸せそう~ってのが伝わってきて、
ウチまで幸せな気分になるから、

「家族っていいなぁ!」と、
改めて、思う日が頻繁にあるから、

前まで「結婚したくない」だの
「結婚しても離婚するし」だの
「子供はほしい」だの

色々言ってきたけど、最近では、
考えが変わってきました!

それも、愛のある幸せ、おすそ分けしてくれた皆のおかげです!

どう変わったかはまた明日!