080703_182800.jpg
2nd Albumの「生-say-」撮影の当日、

朝、行きのタクシーの中で、
アートディレクターの晶サンに電話をして、

「今、思ったんやけど、
ジャケット写真、生まれたてのイメージで、スッピンでいくわ!」

(えっ今更?!)

「ほんで、裸にする!」

(えっ打ち合わせしたのに?!)


ふと今日のmisonoが、
その日のmisonoを決めるというのが、ウチのスタンス!

「昨日の今日で何があったの?!」とよく言われる位、

ウチは、ほんの小さな周りの出来事や、人との会話や、経験に敏感で、

見方や考え方や気持ちが変わってしまうせいで、

台風の目のように、
スタッフさんを振り回してしまうから、
「扱いにくい」と、良いイメージをもたれていない。

のだが、それでも信じて、呆れずに、歩幅あわせて、
ついてきてくれてるmisonoスタッフに、甘えてしまっている。

ゴメンなさい!

※良い子の皆さんはマネしないよーに!


こんなに性格悪いのに、
最高のスタッフさん、沢山の友達、ファンの皆に、
囲まれてるウチは、幸せ者です。

いつも本当にありがとう!