080621_182120.jpg
最近よく一緒になります!

毎日のよーに、藤本サンのこの大きなお顔を見てる気がします(笑)

ちなみにこの写メは「俺メチャ可愛い」がテーマみたいです!

原西サンの一発ギャグと同じ位に、
藤本サンも面白くて好きですよ?!

でもメチャ会ってるし、兄妹みたいな空気で、
現場でもよく喋るのに、

不思議と、お互い連絡先を聞く事もなく、
このblogも何気に初登場やし、

未だにプライベートでは遊んだ事ないんですよね(笑)

原西サンとは、皆でご飯行った時に一度だけご一緒させてもらったのですが、

その事さえも藤本サンは知らないと思います!

でも近々、生でモー娘。のダンスの完コピ見たいから、
カラオケ誘ってみよーっと(笑)