面白くて可愛い松嶋サンに「気になるオセロ」でウチが(メアドも渡して)猛アタックしたら、その日にメールをくださって、

この前、松嶋サンがお友達とご飯行くという事で、
ウチも参加させてもらって、
3人でTKOサンの鍋づくしに行ってきました!

さらに偶然KABA.ちゃんもその店に来てて、
合流してペチャクチャ!ペチャクチャ!

やっぱり松嶋サン最高!メチャ好き~!ご飯行って、イッパイ喋ってもっと好きになりました!
また近々会いたいな~と思ってたら、ダウンタウンDXが一緒やって、
やっぱオモカワイイかった~!

後日TV収録で、KABA.ちゃんとも一緒になったんで、
KABA.ちゃんとも連絡先交換したのですが、
KABA.ちゃんいわく「misonoちゃん、私と同じニオイがする~」みたいです(笑)