071122_155712.jpg
本日発売の音速ラインさんサウンドプロデュースの元、夢をテーマにした2曲入りシングル!

歌詞や写真や映像には、どんな想いを込めたなど、詳しくはHPにて、misonoメッセージに載せたので、それと一緒に見て頂ければ、より伝わると思うので、是非一緒にみて下さい↓

http://www.avexnet.or.jp/misono/diary/index.cgi

夢幻期限

もしこの地球(ホシ)に ウソなどつけなくなる魔法がかけられたとして
真実だけがとり残されたならシアワセは今よりどんくらい増える?


永遠だけが真実というなら
現実と夢の狭間 今(ココ)にも アッチにもないし
二人で過ごした23年間を「永遠」と呼ばせて
君も読んで

ユメのよう もう触れられない
あの優しさも 笑顔・体温・涙
幻の制限時間 なくたって いつも焦ってるよね
最後のユメを観よう
コレッキリにしよう

だからこのままずっと 冷めないでほしい
理想(寝言)はユメん中で云う そんなのは夢(こ)の中だけでいい

ユメのよう 見えては消えて
だって形になるモノは いつかポイ捨てされるから…しないだけさ
“ユメにまで出てこないで”


確かに聞こえた「誰かが泣く音」
「君の寝(吐)息」「私の恋の音(ね)」
おかげで目が覚めたよ いつだって終わりがあるんだし
ちょうどいい あのヌクモリももうすぐ消えちゃうし

「これはユメだったんだ」って…