やっと今日でました出来れば撮影前に出てほしかったですまぁしっかり食べて、ちゃんと寝なきゃ出ないわな
昨日はジャケット撮影おわってから、皆でオカンの煮込みハンバーグ食べて、23時半~4時半まで、day after tomorrowの頃のディレクターの安原サンと約2年ぶりに会って語りあいました!改めて感じたけど、ウチ安原サンの事「やっぱ好っきゃねん!好きやねん!

積もりに積もった仕事とプライベートの話を、包み隠さずブワ~ってウチばっかりが話してたんやけど、安原サンはピーターパンみたいな人で、ウチが何かある度に、素直に真正面からぶつかっていっても、腹わって本音で対等にぶつかってきてくれる人で、
今のウチを作りあげたのは、day after tomorrowの3年間である訳やから、そんな17歳のデビュー前から約4年間のウチを(アーティストmisono&美苑という女の子)1番近くで見守っててくれた人です!(1stフルアルバム「never+land」の広美苑にも載ってます」)
写メはオカン特製の煮込みハンバーグです!あっファンの子がくれた551のシューマイも皆で美味しくいただきました!ありがとう!今日も「昨日よりもっと」一生懸命、そして楽しい日にするぞ!