こんな日々。-g2

季節外れだけども、リフレッシュ休暇ということで。

私はこの年にして初グアム。娘も初グアム。2歳になる直前に。お得に行けるうちに急いで(笑)


こんな日々。-g3


泊まったのはニッコーグアム。広い部屋にしたよ。今のマンションより広い(笑)



ほぼ毎日プール&昼寝。ひたすらのんびりホテルで過ごしました!!


いや~、大きな声では言えないですが

仕事と家事から解放されるっていいね。大事だね、お休み。

娘とゆっくり遊べるしね!


こんな日々。-g5


こんな日々。-g1


こんな日々。-g4

泳ぎ疲れて、プールサイドのカフェで昼寝。



こんな日々。-g6

頭にお花盛りすぎです。(本人の希望)



試験からも解放されたし、仕事もまた頑張るよ~。


12月も誕生日にクリスマスにとイベントたくさんだから、あっという間に年越してそうだ。