☆゚・:,。*:..。o○☆meliaの香り☆゚・:,。*:..。o○☆ | 野に咲く花のように

野に咲く花のように

四季折々を彩る花やハーブ、さまざまな植物たちを慈しみ、
育てながら、香りや味わいを楽しむボタニカルライフをのんびり
楽しんでいます。


以前、記事でもご紹介したのですが (こちら→☆★☆

アロマショップHarmony
リンク アロマペンダントペンダント



琉球ガラスでひとつひとつ手づくりされたアロマペンダントは

沖縄の海のように透明感がある琉球ガラスの美しさと

手づくりならではの、まぁるい肌触りがステキなんです


今回、訳あってまたまた注文したのですが、



なんと


サプライズプレゼント 
が同封されていました



それは・・・・・・・・






meliaの香りランプベルジェ ですっ



キャーッо(ж>▽<)y ☆



創作してくださった 香りアーティスト kanaromaさんに

喜びの御礼メッセージをお送りしたところ、ていねいに

香りが生まれるまでのエピソードを教えて下さいました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 以下 メッセージからの抜粋です ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


spread~広がり~

タンジェリン
フランキンセンス
シストローズ
サンダルウッド

タンジェリン、オレンジよりも少しシャープな香りを選びました。
強さと優しさの両方のイメージです。
メリアというテクニックで大きな花になっていくように一つ一つが強い絆で繋がっているイメージ。
そしてフランキンセンスやサンダルウッドは心と心が繋がっているイメージ。
シストローズはそこにあるだけで存在感をもっている、meliaさんが中心にいる。
そんなイメージです。

全体のメッセージ、イメージは「広がり、そして繋がり」meliaさんのイメージとなりました。

シストローズが気に入って下さって本当に嬉しいです^^

イメージを言葉にするとこんな感じですが本当はあっという間に選んでます(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自分をイメージした香りを創っていただくのは初めてです。

開封するときにはどんな香りなんだろう???と

ドキドキ 胸が高鳴りました


meliaの香りは・・・・・軽さと深みが絶妙のバランス


そして、全体があたたかさに包まれているような感じで

とーーってもいい香り~。


オリジナルな香りをアロマペンダントに入れて・・・・・

心が満たされています



貴重なお時間を費やして香りを創っていただいた

kanaromaさんに感謝の気持ちでいっぱいです





そうそう、先日、プリマベーラサロンで、

フォーフィールズシリーズの「シストローズ&ヒッポファエ」を

使ってもらったのですが、その香りにとても魅了され、

すっかり、シストローズ油のファンになってたところだったんです


その翌日、kanaromaさんからmeliaの香りがとどき、

シストローズつながりにとてもびっくりしたいきさつもあります。



kanaromaさん 大切に使いますね。

本当にありがとうございました



「アロマショップHarmony」のオーナー kanaromaさんは、

日々の閃き・幸せのヒントとなる香りを創作されている香りアーティストで、

オリジナルのブレンドアロマを素敵な言葉とともに

ブログで紹介されています。


元気がもらえたり、心がほんわかしたり、

時にはハッと気付かされたり・・・

kanaromaさんの香りは、いつも言葉と共にあるんだな~と感じさせられます。



ブログはこちらです→沖縄で香りアーティスト