急な休み | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。




島根県でも、鳥取県でも、とうとう、感染者が出ちゃいまして

私の仕事も、木曜日から休みにm(__)m

仕事してないと、病気になりそうなので、家の中の大掃除( ☆∀☆)

いつもできない場所や、部屋の模様替えをやっちゃいました(^^)v


それから、外出を自粛と言われてますが、車のなかなら少しだったら大丈夫かな?と、桜並木の、ドライブロードまでお出かけしちゃいました(^^)v

もう、半分以上、葉桜になってますが、少しでも、癒されたら良いな

まだまだ、コロナで、感染者が増えてますが、お互い一人一人、予防して、頑張って乗り越えましょうね(^_^)