ドジった1日 | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは(^_^)

昼間は大分、暖かく、過ごしやすくなりましたね

この前は、旦那と喧嘩しちゃいまして、車では40分くらいの距離

徒歩だと二時間弱の距離を歩いて帰りました(^w^)

夜中?夜だったので、暗くて、怖かったけど、良い運動になったかな?ダイエットになったかな?


で、今朝は寝坊しちゃいまして、昨日から、仕事は遅番だったので遅刻はなかったけど、ピグや、ペタがかなり遅くなりました

関係者の皆様、ごめんなさいm(__)m


夜ご飯は、ご飯のタイマーを入れ忘れて、ご飯ができてないm(__)m


仕事では、階段を踏み外すし


私の注意力がなかっただけですけど、ドジった1日だったな


明日からは気を付けるぞ!