TOKYO CATCH BALL CLUB | こずえ オフィシャルブログ

TOKYO CATCH BALL CLUB

最近、住宅街の公園ではボール使えないんですか?
危ないから?安全確保のため?

先日、『公園でボール使用不可』の文字を目にして「???」と思ってました。

幼い頃、父とキャッチボールするのが好きで、家の裏の空地でよく遊んでもらってました。だから、ボール投げるのは今でも大好きです。

『父とキャッチボールをした』『誉められた』『楽しかった』という記憶や思い出が大事なことなのだと思いますニコニコ

そんな簡単で大事なことが公園でできないなんて悲しいですね。。。

でも、なんとなんと、キャッチボールでコミュニケーションをとりましょう!と、各業界の経営者達が立ち上がり、楽しいイベント開催です!



東京キャッチボールクラブ
10月15日(土)
六本木ミッドタウン隣接の檜町公園にて
無料のキャッチボールイベント

ゲストもとても豪華なので、是非とも足をお運び下さい(^_-)

私も友人もゲスト出演するので駆けつけたいと思っています口笛