モデルとは…? | こずえ オフィシャルブログ

モデルとは…?

たまには頑張って自分の写真を撮ってみた。。。笑
もはや、アプリがないと掲載できなくなってきたわ笑い泣き



今日は後輩モデルちゃん達のレッスンの日です!レッスン場がとても広いです!!!爆笑



さぁ、ここで、鬼のようなレッスンをするわけですが!
なーんてな。。。

毎回、オーディションに必要なスキルを学んでもらい、実際に現場で使ってもらうわけですが、本日は飲料CMについてです!


皆さん、美味しそうで爽やかそうな飲料CM見ますよね?あれ、実際の現場やオーディションでは商品の持ち方や飲み方、目線の位置など、細かなことが要求されるんですよ(*^^*)/

ただかわいい子はどこにでもいる!
でも、モデルは色々な細かなことを表現しなければならない!ある意味技術職なんだと思います!後輩ちゃん達、
頑張れ!!!