おはようございます。
スピリチュアルアナリスト・高級霊媒 惠巫女です。

あ、新しい肩書きですニヤリ
これからは、スピリチュアルアナリスト(分析屋)として、
そして、高級霊媒として活動してまいります。
コンサルは変わらず行いますが、分析を
前より行う左脳系色は強くなります。

わたしにとって、統計学である占いは、聴いた言葉を裏打ちする論理。
ますます、しっかり学ばねばー。
ねばねば。


さて、高級霊媒を名乗った初日。
とある古民家に打合せで行きました。
築80年近い古民家。
そこで、土地の神様らしきものと
建屋の意思を家主にお伝えする、と
いうミッションが待っていました。 

偶発的に起きた、高級霊媒としての
初仕事。
いや、まだまだ必死ですが。
可愛かったな~、小さな精霊たち。
あの古民家がこれからどんな風に
ひとに愛されていくのか、楽しみです。

古民家には、いろいろご縁が深かったです。
そこにいる『なにか』に呼ばれたり
話しかけられたりしてきました。
びくびくしていたこともあるけど。

星読みを始めて、自分はそういうものに
縁が深い星の元に生まれていると知り
考えが変わりました。

聴いてあげよう、と、思ったのかも。
生まれてくるときに。
そう、思えたから。

すべての声を聴いてあげるわけじゃ
ない、その辺がわたしらしい笑
だから、制御するために霊気が
必要だった。

わたしは、霊能者じゃない。
ただ、霊感が少しだけあり
それをミッションのために
活かす中で、進化して
できることが増えた。

なんか。
ポケモンぽいな笑

なんにせよ。
経験値ひとつゲットです。
皆様に、よき還元ができますように。

今日も、お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。