【詞波・kotono-ha】和ませ屋スピリチュアルブログ

願いを叶える店 和ませ屋店主 高級霊媒・スピリチュアルアナリストの惠巫女(えみこ)です。
辻堂西口のオフィスを拠点に横浜駅東口、元町、相模大野のカフェにも、願いを叶える言葉を伝えに出没中。

和ませ屋・詞処kotono-ha
kotono-ha Facebookページ
惠巫女Facebookページ


○常駐鑑定行っています○

月2回月曜  15時~21時 相模大野narucocafeさん(完全優先制、事前予約にて希望日も受付可)
月2回第1第3火曜 13時半~15時半 石川町アートスペース「と」さん(完全予約制)
月2回奇数週木曜 12時~19時 横浜駅東口ミクセリアサロン(予約優先制、当日飛び込み可)

○オンライン鑑定行っています○

電話占いFeel
チャット占いChapli
LINEお悩み相談室
メール占いyell

各サイトとも、「惠巫女」で検索

クローバーkotono-ha 養成カリキュラムクローバー


☆レイキヒーラー養成講座☆
終了時に認定証が発行されます(完全プライベートレッスン)
レベル1(初伝) 30000円/6H
レベル2(奥伝) 50000円/6H
レベル3(神秘伝)65000円/9H
詳細はお問合せください

☆エネルギー学入門☆
終了時に修了証が発行されます。
ご希望により、スピリチュアルカウンセラーの道が開けます。
基礎科 28000円/12時間
応用科 36000円/12時間

○連絡先○ 
Phone 0467-91-5387(不在時は留守電の携帯までご連絡をください)
Mail nagomaseya.emikoアットgmail.com
NEW !
テーマ:
おはようございます。
現代のシャーマン 占い師 惠巫女です。
実は人生かけて、幸福論を検証中。

このお話、あんましてませんよね。
てか、最近靈氣っぽい話もあんまり
していなかったなー。
反省。

{8B8C7E2C-9EC9-4D73-A64A-0525FF986A77}

名刺がリニューアルされましたー。
暫くはこれを使います。
今回とりあえず100枚作ったの。
新しく100人出会いたいなあ、と。

でねー、幸福論のお話。
まあ、幸福論といえば、アラン。
アランの幸福論を、私的に研究して
いたのは、もう5年くらい前。
で、そのころ潜在意識についても
ガッと研究した時期があって。
脳と人と靈氣の繋がりについても
検証を繰り返した時期があります。

靈氣の五戒は、別名『招福の秘宝』と
言われていますが、その所以は
失われた半分と呼ばれる幸福メソッドが
そこに含まれているからで。
まあ、西洋式にはこの概念はないと
聴いていますので、日本式のやり方
なのだろうなあ、って思うんだけど。

で。
個人的にここを掘り下げることを
独立した翌年くらいからしてきて
今年やっと5年目?
体系化されたテキストとかも作り
ましたけれども、本質はそうじゃなく
違うなあ、って思ったわけです。

{1087E3BF-6CD2-4E04-B4B4-A0FCD983D22A}

昨日の上級コースの講座内容の一部。
惠巫女式は、数式的なものや
フローチャートとかが案外出てきます。
可視化すると、見やすいじゃん笑
あとは、プログラマ上がりなもんで
分析していくと図解したくなる。
お絵描きはあんまり上手くないけど
図解入りのなんかとか、したりします。
絵を描くことは嫌いじゃない、昔は
美術もイラストも描いておりましたのでな。

で、幸福論。
なにかの理論検証には、その人が
死ぬまで掛けるのが正しいそうです。
死んでなおのち、社会に献身できる。
そう考えると、研究魂に火が点りますなあ。

惠巫女式幸福論。
それはQOL向上と、自己実現のための
レシピを作る方程式です。
無害であるよう、主成分に靈氣を用います。
来るべきAIの時代。

さて、貴方は『脳』と上手にお付き合い
する準備ができていますか?
それは、あらゆる意味で幸福に必要な
スキルだと思います。
なぜなら、人間の幸福は誕生時に5割
決まってしまうから。
残り半分のポテンシャルを引き出すために
使えるスキルは、駆使するべきだと
惠巫女は思う派。

ご興味ある方は、ぜひ一度ご相談ください。
2月の対面受付可能日は2/27月曜のみと
なりました。
ミクセリア横浜サロンでお待ちしております。
16時以降ご予約可能です。

よろしくお願い致します。



□3月のイベント一覧


3/1 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/1584345614939210/?ti=icl


3/11 10時半~19時半 出張スピリチュアルvol3 湘南からお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/711407669041970/?ti=icl

3/12京都、大阪 同時受付中


3/15 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/734305440072226/?ti=icl


3/18 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/647475642127856/?ti=icl


3/19 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/1324349160944024/?ti=icl


3/22 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/385929381783747/?ti=icl


3/29 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/436657390058635/?ti=icl


ご予約は、こちらから

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/


和ませ屋料金表

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E4%B8%80%E8%A6%A7/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
現代のシャーマン 占い師 惠巫女です。
幸福は、走り続けりゃあ、ついてきます。

本日は、上級クラス月1講座でした。
{0B83C577-263E-4FD8-92EF-A5836EFC2BA9}

来月の新月のお宝マップ秘密会議、初星乃珈琲店、
生徒さんからのプレゼントは手作りサラミチョコと
パクチーペヤング、フルーツケーキ、天使のビール。
お気遣いありがとうございます。

上級クラスの生徒さんは、在籍7年生と6年生。
お付き合いも、とても長いです。
特に7年生のKちゃんは、わたしが震災後
この世界で走れなくなったとき
迎えに来てくれた有難い生徒さん。
お二人とも、生徒さんというより
もはや同級生的な感じ。
一応立場的には指導者ですが、なんか
そんな感じも、ぶっちゃけないときも
あります。
至らないヘタレなわたしを師範に
戻してくれたのは、この二人が
『月に一回くらいはミコさんに会わないと
読み解きが追いつきません』て、
言ってくれたから。
嬉しかったし、有り難かったです。

占い師には、死んでもならん。
2015年まで、わたしが口にして来たこと。
『お前が占いとか、ちげーだろ』
これは、わたしを長く知る人たちが
よく口にすることです。

2016年からのわたしは占い師として
生きる道を選び、いま占い師として
世に出ているけど。
『ちげーだろ、そうじゃないだろ』と
言ってくださる皆さんのニーズは
占い師ではない、わたしにあります。
よく知っている、そのことは。

『あなたの原点は、靈氣だよ』
仲良しの友達にそう言われました。
三ヶ月ぶりの靈氣伝授がわたしに
見せた事実は、ちょっと残酷で
でも、あるメッセージを含んでいました。

『あなたは、何のためにこの世界に在るの?』

わたしは、助けたいものを守る力が
欲しくてこの世界にいます。
守りたい、と強く思い願ったものを
取りこぼしなく守れる人になりたかった。
13年、そうして走り続けていくうちに
1500人を超える人たちに出会いました。
そこで身につけたスキルがいつか、
誰かの役に立つレベルまで育ちました。
だから、それを伝えて恩返ししよう。
それが、わたしがプロで在る所以です。
出会い別れた1500を越す人生のどれもを
無駄にしたくないから。

わたしは、わたしみたいな靈氣術者は
この世にいないと信じています。
似たことができる人はいるかもしれない。
でも、同じことができる人はいない。
同じように、わたしが真似できない
なにかをする子が、わたしの元に
やってきてくれる。

でも。
そうじゃない子を送り込んでくる
人もいる。
我が身を守ろう、恩返しが終わるまで。
せめて、恩義を返しきるまでは。

まだいまは、倒れてしまうわけにも
倒されてしまうわけにもいかないのだから。

そう、思ったのです。

辻堂秘密基地を、靈氣庵化しよう。
そう思いました。
靈氣を信じ、愛し、求め
かつてのわたしのようにその
力を借りて大切なものを守ろうとする
そんな人がいるのであれば。

どうか訪ねて欲しいのです。
使える靈氣は、ここにあるから。
わたしは、靈氣界の人間であり
シャーマンであるが故に占星術を
学び使います。
占い師であるのは、それがランド
マークだから。

わたしは、彼方と此方にまたがり
生きる存在だから。
あの世とこの世。
靈氣界と占星術界。

過去と現在。
現在と未来。

いまここにいるけれど、
いまここにだけは、留まれない。
正しいか、間違っているのかは
わからない。
でも、またがらなければ
生きていけない。

そんな生き方が、好きだから。

辻堂秘密基地を靈氣の庵化します。
使える靈氣をお求めの皆さま
どうぞ訪ねていらしてください。
靈氣の聖地、京都に縁を作ろうと
通い続ける主がお伝えいたします。

京都、北鎌倉。
二つの古都にて使われし靈氣。
お求めの方は、ぜひ一度お立ち寄り
くださいませ。
心より、お待ちしております。


□3月のイベント一覧


3/1 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/1584345614939210/?ti=icl


3/11 10時半~19時半 出張スピリチュアルvol3 湘南からお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/711407669041970/?ti=icl

3/12京都、大阪 同時受付中


3/15 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/734305440072226/?ti=icl


3/18 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/647475642127856/?ti=icl


3/19 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/1324349160944024/?ti=icl


3/22 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/385929381783747/?ti=icl


3/29 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/436657390058635/?ti=icl


ご予約は、こちらから

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/


和ませ屋料金表

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E4%B8%80%E8%A6%A7/









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
占い師 現代のシャーマン 惠巫女です。
幸福は、なるようにしかならないときも
ありますよ。

むっちゃ無責任に聞こえるかもですが笑

さて、本日は久々に霊気初伝の伝授です。
年明けから霊気の伝授してないけど
霊気の伝授承りますので笑
辞めたわけじゃないです。

まあ、霊媒であり、シャーマンの
霊気マスターから伝授受けたい方が
何人くらい居はります?ってな
イメージですけれども。
使える霊気の伝承は辞めませんよー。

辞めませんよー←やまびこ笑

やーっほー←なんとなく

で、ですね。
最近凡ミスが多いんですわ。
多分火星が牡羊座におるからです。
濡れ衣的にそうしとこ。
↑意味の知りたい子は、鑑定へ笑

まあ、凹みますけれども、ミスすれば。
でも、最近思うのは「次気をつけよー」的なこと。
いまさらって話もありますけど笑

ていうのも。
最近友だちとよくLINEしてます。
女子か⁈っとか、自分を思う笑
あんま、そーゆーことする子や
なかったので。
自分のために使うお時間のない子やった
じゃないですか?わたし笑←自虐

寝ない、休まない、働く笑
あ、働く、は、辞めない笑
お仕事大好き。
でも、寝る、休む、は少し
自分に与えなあかんて
思うようになりまして。

よーやく?笑←よーやく、よー笑

まぁさ。
きっかけを掘り下げたら、もう4年は
前の話で、女子の自分の傷が原因やった
という顛末ですけれども笑
同じような目に遭ったとき、フラッシュ
バックするというか、易々今度は
越えていけるというかね。

あ、痛いんだよ。
痛いんだけど、きっかけは仲間のこの
一言。


あなた、意外と天然。


………マジか。
自覚ゼロ笑

わたしの中で天然=計算ができない子
つまり、体当たりで覚えてや!な子なわけで。
で、間違いながら覚えよう、他に
やりようもなんもないわ、に着地。

知ることから、世の中始まるね、みんな。

遅すぎ。
反省しながら頑張ります。
反省はしても、後悔はしないタイプです。

皆様いつも、ありがとうございます。
↑みなさまの寛大さへの感謝。
    ありがとうございます😊


□3月のイベント一覧


3/1 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/1584345614939210/?ti=icl


3/11 10時半~19時半 出張スピリチュアルvol3 湘南からお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/711407669041970/?ti=icl

3/12京都、大阪 同時受付中


3/15 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/734305440072226/?ti=icl


3/18 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/647475642127856/?ti=icl


3/19 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/1324349160944024/?ti=icl


3/22 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/385929381783747/?ti=icl


3/29 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/436657390058635/?ti=icl


ご予約は、こちらから

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/


和ませ屋料金表

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E4%B8%80%E8%A6%A7/



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。