引き続き頭の形に悩ませているかずまです。

 

なんというか右側はまるいのに、左側だけ真っ平らでしかも、斜めなんですよね。。。

 

真後ろからみると、頭を傾けて見えるくらい、それはもう立派に斜めです。

 

先日のフォローアップ外来の時にさすがに言われたようで、そろそろ本腰を入れて直そうかと。

 

といっても、いつも以上に気を使うくらいしかないのも現状。

 

すでに背中に入れるクッションみたいなのも使っていますし。

 

女の子と違って長い髪の毛はあまりないでしょうし、なにより自分の血をついでいるのでくせ毛なので、絶対短髪にするだろうなと思うと、直してあげたい気持ちでいっぱいです。

 

ということで、土日はお父さんのスパルタ特訓が始まりますw