撮影 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

あまりブログには書いてなかったけど。。。

ここ何年か、やり続けてる撮影

 

最初は、サロンスタイル撮影を主にやってたのですが

 

最近はクリエイティブ撮影にチャレンジしています

 

 

 

毎回反省ばかりですが

 

見えてきたものも多く

今の自分に何が足りのか!!

 

すごく自覚するし

クリエイティブ撮影をする時など。。

 

本当に苦しい

 

まず、どんな撮影するのかのをイメージ

そのイメージに合った、モデルや衣装やメイク

ライティングに、写真そのものの世界観

 

 

イメージの乏しさに痛感したり

発想力に無さに悲しくなったり。。

 

では、何でやってるの?

という事ですが

 

普段のサロンワークで、カットもカラーも

引き出しがすごく増えたんです

 

何よりお客様の顔や体型、ファッションなど

すごく見るようになりました

 

提案する振り幅がすごく大きくなったのも事実

 

今年も、サロンスタイルの撮影が

あと、2回あります

 

後悔しないように、しっかりと下準備はやらないと

 

頑張ろっと

 

カーマではアシスタント、スタイリスト募集中です

連絡お増ししております

店内見学も大歓迎

0283-27-0308(荒井)