GWは〜 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



こんにちは!
カーマアシスタントのさとみです☀️🐈

皆さま10連休はどう過ごされましたか??
思っていたよりも遠出するよりも
近場やお家でゆっくり過ごされた方が多かったようで、
カーマにもたくさんのお客様が来てくださいました☺️💓
ありがとうございました!


私はというと最終日の6日
桐生の宝徳寺に行って参りました〜
床にうつる緑色のもみじがとにかく綺麗で
とっても癒されました


写真では伝わりきらないかもしれませんが!!


そして敷地内に牡丹もたくさん!
あまり牡丹を見る機会がなかったのですが
こんなに大きいのですね!!!
私の顔くらいありました🥺





秋は紅葉した床もみじが見れるそうです!
また行きたいですね〜♬