BOUM ! BOUM ! BOUM! | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

 

香取慎吾さんの BOUM ! BOUM ! BOUM!

行って来ました

 

パリ LOUVER美術館で個展を成功させ

日本、初上陸とあって

 

是非!!見てみたいと思ってました

 

向かった先は、話題の

豊洲

 

 

 

 
市場前駅から徒歩すぐとあり便利です
 
ポスターもめっちゃ可愛くて期待が上がります

 

 

 
まず、指定席で10分程映像を観て作品の鑑賞が始まります
 
 

 

 

 

感想ですが、すごく絵の配色が綺麗で

元気が出る作品が沢山あり

 

オレンジの使い方がすごく印象に残りました

 

普通、美術館とかでは絵の写真とかは

撮ってはNGですが

 

ここでは、ほとんど大丈夫

 

でも、写真を撮るより

自分で色々感じたくて撮りませんでした

 

豊洲とあり楽しみなのが

 

お寿司です

 

沢山のお店から選んだのは

image

磯寿司さん

 

 

image
 
すごく美味しかったです
 
お休みありがとうございました
 
image
 

カーマでは、スタッフ募集中です(アシスタント、スタイリスト)

まずは、見学に来てください

 

お待ちしております

 

0283-27-0308 (荒井)