イメージ!! | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



栃木県佐野市美容室カーマの
りなちんです


髪もだいぶのびてきたので
お休みの日、っというか出かける日は
必ず巻くのですが、、、
{C5F572E1-34FB-4594-9F28-4A8F71FD33F8}


実はお店にいる時はストレート率
かなりかなり高めです。笑


たまに巻いていくと
お客様にもあれ?髪の毛切った?と
言われたこともありますが、、、笑

まっったく切ってません!

強めのカールが好きなので巻いて
上にあがっただけです(*^_^*)!!


やっぱり巻き髪とストレートでは
イメージも雰囲気も変わりますよね〜♩


コテの種類も色々ありますが
32ミリが一番つかえますねー(^ ^)


イメージ変えたくなったら
ぜひぜひカーマへ(*^_^*)♩♩♩