最近の日常生活 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



栃木県佐野市美容室カーマの
りなちんです


バドミントン金メダルですね〜(^ω^)
次の日仕事だったけど
普通にリアルタイムで観ちゃいました!笑
2時くらいまで!笑

最後逆転して連続ポイントとって勝った時
ほんとに感動して泣きそうになりました、、、


もう中学の部活引退してから
全くやってないので
また久しぶりにやりたくなりました🎶

でもきっともう体は動かないな〜〜〜〜
と言うよりラケットとかも
どこにしまったか忘れちゃいました。笑



それと同時に三代目のDVDも毎日毎日
夜中寝る前ずーっと観てます。🎶🎶🎶

もはや日常です。

{6F12309B-8A7E-4900-A072-69EC8ACACC22}

{2AB7FB63-10F2-474B-91B1-9BDC4AE350AA}

、、、臣くんばっかりですね。笑

はぁぁ。疲れがとびます。。。
嫌なこと忘れられます。。。笑



先日は妹とカラオケに行きましたが

{118D7401-C937-4C99-8AFD-321D0EEFD8F1}

2人で行くと履歴はこんな感じです〜〜笑

2人してこれしか歌わないってゆう。笑



前までは一緒に出かけるとか全くなかった
のですが最近は一緒に出かけたり
買い物したり家でも結構話します。笑


性格は全然違いますが三代目を好きに
なったきっかけは妹の影響だしほんと
友達みたく仲良いです\(^o^)/

私には持ってない性格や考えをしているので
羨ましいなーと思うこともたくさんあります


私がカット出来るようになったら
家族を1番に切ってあげたいな〜〜(^ω^)

がんばろう!!!!!