大学時代の友人が
『Stuben』という雑誌を創刊したので、

イベントに行ってきました(*^ー^)




{0568DD00-B4CC-4093-B645-6F280DF3C9A5:01}

{21AEBBE6-1BFA-481F-ADB8-715BB9B8AC0B:01}


有名スキー誌の編集長もしていた彼女が

独立して、国内外の雪山を飛びまわって作り上げた作品キラキラ


生活の中心がスキーの彼女が

スキー好きのためだけじゃない冊子を!



そんな思いをカタチにした一冊には、
雪山の魅力だけじゃなく

様々な土地の文化なども散りばめられていて不思議なぬくもりと、旅に出たくなる世界感が広がっています!ドキドキ



しっかり取材してあって、

空気感まで伝わってくる音譜



旧知の友人の活躍は、

やっぱりうれしいねアップ



{DEF78CD3-F422-47FE-93CA-02D63A1E42C1:01}

おめでとう合格


今思えば・・・
自由だけどまっすぐで、
やるからにはとことんな人たちが、まわりにはたくさんだったビックリマーク


そんな仲間たちに囲まれていた大学時代だったんなぁ~とあらためて!


誰と出会うかって、ホントに大きな意味を持つねビックリマーク

久しぶりに再会して
お互い変わらないね~なんて笑い話しながらもいい刺激をいっぱいもらえましたアップ