『素敵な靴は

素敵な場所に連れていってくれる音譜


最近、かなり靴フェチです

今シーズン買ったファッションアイテムは靴ばかり



{E43834D0-392D-4179-9445-E770D2E2AC25:01}


アメリカ発・世界で一番長い歴史を持つスニーカーブランド、Kedsのスェードボアスリッポンキラキラ


あまりスニーカーやぺたんこは
履かないけど、これはかなりのお気に入りアップ


普段いっぱい歩くこともあって靴選びには

すごいこだわる!


なかなかサイズもないから

履き心地、歩きやすさ、デザインやシルエット、自分の足にぴったりの一足が見つかった時のうれしさといったら、それはもうなんとも言えない


まさに、そんな一足合格


そして!!!

真新しい一足を最初に履いていく場所も大事~ビックリマーク


毎回緊張しながらも楽しみにしている表参道へカラオケ


そしたら

すごい偶然!!!!バッタリ


臨月を迎えた高校時代からの仲間に遭遇クラッカー


マイクを持つ私に、カメラ越しに

大きくジャンプして登場!!!!!!

そんなに跳んだら産まれちゃうよと

心配になった(笑)





{EDF9E8D8-E807-43EC-98D9-A9FF196A6DD4:01}


いつもの元気印にぽかぽか柔らかオーラがプラスされてていい雰囲気を醸し出してましたすごいパワーキラキラ



元気な赤ちゃんが産まれるといいなぁ



うれしいハプニングは、いつでもウェルカムドキドキテンションあがったよー( ´ ▽ ` )ノ




この靴を履いた別の日にも

街中でバッタリが続いた!!!!



靴がもたらしてくれた偶然ベル

素敵な場所に連れていってくれたとしか思えない



お手入れちゃんとして、

大切にしないと~