5月28日(土)


10:00過ぎに起きて、ボーっとしてました・・・。


午後は、渋谷西武で水着を買って(来週は沖縄でダイビングです。)、

夕方からは、六本木ヒルズにある森美術館 へ。


たまには、絵を見るのもいいかな。

あまり詳しくないですが。。。


その後、麻布十番に移動して、NELL’s bar&dining で食事。

そして、六本木へほろ酔いで歩きながら移動して、軽く飲んだ。


そして、今日。


5月29日(日)


今日は、自宅で仕事だ。

頑張ろう。


・・・というわけで、今日は酸素カプセルに行けません。。。



さて、ブログを書いてまだ日が浅いですが、

当初このブログのテーマは、営業マン成長日記でしたが、

な~んか、日々の生活を記録しているに過ぎないような気がしています。


なにか、ビジネスに関連したことも今後は書いていこうかと。


-------



まったく関係ありませんが、

ただいま、フジテレビのドラマ 恋におちたら  を観てけっこう元気づけられてます。


島男さんのような、アクティブさが必要だ。