まだ会社です。

4月に入り、どこも引継ぎの時期だと思います。

そして、わたしも担当が変更になるので・・・

というわけで、今は引き継ぎと新担当業務を平行してこなしています。

結構大変ですが・・・それはみな同じですね。


4月入社の中途の方に引継ぎをしていますので、いきなり「ど~ん」っと

渡すわけにもいかず・・・でも、一から教えていく事は自分にも勉強になります。

外から来た風は、今までのやり方を不自然に感じたりしますので、

実は・・・もっと効率的なやり方があった!!!な~んてこともあったりします。

自分を振り返るうえでもいい勉強になるなーっと思いながら・・・

今日もこれから提案資料作成を続行します。

話は変わりますが・・・風邪をひいたようで・・・


意味不明ですが、アサヒ スーパー H2O を飲んでがんばります。