朝からひとみさんのお寺ヨガへ♪

花まつりは何度お祝いしても
とてもうれしいのです(*^^*)

{3FF952F2-C5AC-49A3-B141-EB01C4BDBF2B:01}

{9970032A-11D8-44EE-9D4E-98AC79CA6455:01}

ひとみさんの声に癒され
シャバアーサナは本気で寝るかと思った笑
そしてそれを激写される…笑

{33EAB2AC-A633-4CF7-A83C-954F0862E5C0:01}

たまにはいいよね。笑

そこから和食講座へ~(*^^*)

アサリがとても元気で
思わず撮ってしまった
ピュッピュ言ってた…

{C04F8D37-5243-4DCC-989C-EA9D390ED810:01}

炊き込み御飯の準備
{99F0A65B-BB65-4B64-A785-692DBD4F4AF4:01}

お浸しに使う、せり♡
{B77F40F8-C0DC-4A72-B563-4BC935582AF7:01}

メイン料理♡
{564D4E02-DBA7-4591-A122-86D1DBBB9AB2:01}

完成♪
{A642503E-9804-4D81-AA75-6BAC3ABF294B:01}

{E96DDC44-9B88-4F91-9FF3-D6DD25C4C8F5:01}

今回の学びは
なにごともほどほどに、バランスよく。

食事面でもそうだし、
身体に対してもそう。
心に対しても、もちろん。

過剰になりすぎてもよくないし
足りなくてもよくない。

そして、自分で作るのが
1番欲してるものを補る、という気づき。

ちゃんと自分はいつも教えてくれてた。

続いて暁子先生のヨガ♡
{393C7861-687A-4F92-A47D-C5E0339BC934:01}

最近、このときに月経があたるワタシ。

大好きなダウンドッグができないけれど
パピーポーズの気持ちよさを再確認。

今日は痛みがあって
最初の瞑想の時に
その痛みから逃げようとしてるのに気づいて。

陣痛のときに
みなさまにお伝えしてることを自分でも実践。

痛みの中にとびこむ。
そうすると、痛みも満たされてだんだん痛くなくなってくる。
痛みとは、気づいてほしくてでてくる。

暁子先生も気にかけてくれてたので
安心できてたし
先日身体を軽くしてもらってたので
軸が整いやすかった。

無理なくここちよく
今あるものに意識を向けると
こんなにもありがたく愛おしくなるなんて。
ないものばかり欲しがってた、最近。
ないものねだりだよね、人って。

ヨガやるとフラットになるから
やりたくなる。
今日もとてつもなく幸せな時間でした(*^^*)
{A392336E-6F99-4E96-86FC-EF8AB6CD1B12:01}

{F40468A5-2F80-448A-8B94-36E79759FD6C:01}

{C104D143-EB81-4E83-B407-171CE97D9D06:01}

そして、おやつ笑

{57A963AD-FDAC-43DA-B02B-452392E33EBF:01}

{EF374345-66A7-46A2-B575-3059E5A4F416:01}

チャパティですって

そのままでもおいしかったのですが
暁子先生が持ってきてくれた
ココナッツオイルとハチミツがすごーくおいしくて(*^^*)

ミーティングしたり
いっぱい食べたり笑ったり
まったりしたり
頭動かなくなったり。笑

すごい楽しかったな(*^^*)


先生真剣。あさりに笑
{9AAB35C4-22AF-4E2B-BB1F-39FFC62EA723:01}

撮る人、を撮る人
{49AC9C89-823C-4D43-AD5E-033D8FC1CEAF:01}

お餅じゃないよ
おいもだよ
{FCA67206-7E3B-40EF-9CE7-C49C7759DD5D:01}

構えてるし!笑
{68441CA6-02D3-4EDF-8B02-6E30A485AB21:01}

このショットすきー♡
{404C7AFB-AD53-48A4-8A12-2769CF4B60B8:01}

エプロンはおNew
前職のみんなにもらったのー(*^^*)
私のイメージでえらんでくれたのだ♡
{90FD9672-516B-458D-A10E-7DB5D0475DCD:01}

ちっちゃいボールでがんばるひとみさん

{E9D62FFC-59B3-4B24-BCCE-8802B9D2E944:01}

ヨガ終わりはこんなに元気
{F4700667-8BD4-48CD-95BA-DEDF090DE1DB:01}

穏やかで
潤う一日でした(*^^*)

ヨガセラピストでよかったな♡

ありがとうございました(*^^*)