今日はハロウィンだな~と仕事中ぼんやりしてたら(^∇^)

思いつきました!

今度の月曜日
11月3日は祝日~

9:45~裾野市の一心アトリエでヨガセラピーをやりますが
せっかくの祝日だしテーマ決めようかなぁって思って

最近腸の働きが悪かったり
油っぽかったり
朝だるかったりしていて

こりゃ一回流したい~って思ったので
{16871206-7859-403B-A7F8-47036737666D:01}

『デトックスヨガ』

やりまっせ(^∇^)!!

内容は

足裏マッサージ腸流し

腹横筋呼吸法でお腹をプルプルするまで使って

ツイスト系のアーサナで攻めて

逆転のポーズで足裏から上半身に向かって流す

と、いうかんじでいこうと思います(^ν^)

運動量、多くなると思いますので
動いてスッキリしたい人はとてもいいかも(^ν^)

ぜひぜひいらしてくださいましー\(^o^)/

{01D84A53-A57C-47CF-B427-E9802EA024B0:01}

11月3日月曜日の祝日
9:45~11:45
場所は裾野市深良の一心アトリエスタジオ!
飲み物必ずお持ちくださいませ~!

ご予約は
megumiyoga★docomo.ne.jp
★を@に変えてください~
まで!


{1D9C05C1-7251-4F45-AA5B-6457CAE18735:01}

おまちしております\(^o^)/