今夜は正蓮寺さんにて寺ヨガです


今夜のテーマは「ヨガセラピー」


ご自身に寄り添い、自分の中にあるものを見つめていきます


最近、自分のことでも感じておりますが、何事も答えは必ず自分の中にある、と。


決断できない時は、迷いが自分の中にあったり自信がない時で、そんな状態に押しつぶされそうになった時期もありましたが、そんなときは、ただひたすら状況を見守る時なのだろうと。


先日、他のクラスのヨガセラピーの時に生徒さんが不意に言った「寂しさと一緒にいればいいんだよ~」

確かに…!


みなさんの中にも、もどかしさや辛さや、心地よさや喜び、いろんな感情があると思います


そして、気温の低下と、新月前からか体調崩されてる方が多く、キャンセルも続出しております


そういった自分の中にあるものを全部おもちいただいて、本日の寺ヨガおこしくださいませ(*^^*)


冷えると思いますので、ブランケットなどおもちいただいて構いません

靴下も履いて来てくださいね(^ω^)


本日、正蓮寺さんにて19時~20時半

当日予約も受け付けております


次回は11月5日水曜日

同じく19時~20時半

テーマは「オープンハート」

ストレスを感じると、筋肉が固くなり呼吸が浅くなり、自律神経のバランスや体調を崩すこともあります

胸や背中など、上半身のほぐしを丁寧にやり、胸を開くポーズ、チャクラ瞑想を入れていきます

こちらも、ご予約受け付けております(*^^*)


ご予約はmegumiyoga★docomo.ne.jp(★を@にかえて)ご連絡くださいませ


どうぞお気をつけて起こし下さいね(*^^*)


詳細はこちらの寺ヨガページをご覧ください


{EE10F187-5BCD-4371-8361-C6BF7CD98A50:01}

{9426B5AC-D05D-4C8D-8FFC-052DDDE86599:01}

{2B3772E7-73D9-4978-97D1-D1D696C1D2F4:01}