Megumi Yogaでは、午前中のクラスを
月曜と土曜にやっております(^ν^)

どちらもお部屋が借りれる時に限られますが、
朝ヨガは全身の目覚めになるので、
オススメです(*^^*)

{B2F16001-B86C-4546-9489-14FCE5A42F1F:01}

月曜クラスは
裾野市深良の一心アトリエスタジオ

{7B62A8C9-D854-467A-8CBC-9D7B8D01D0B9:01}

足の裏をふみながらおしゃべり中↑笑

話すことによって
心のつまりもとれていくので
私が結構大事にしてる時間かもしれないです(*^^*)

土曜クラスは清水町地域交流センターの和室にて
{6338518B-013E-43FE-9669-A49FF6D4F2AC:01}

来月からは
ベーシックヨガとボディアップヨガに
クラスが変わります(*^^*)


今週末、25日の土曜日はヨガセラピー♪

{CD8ADE20-1F32-4FBA-8804-285B3C2EA06E:01}

ヨガは、血液やリンパ、
体幹を鍛える効果があり、
年齢とともに低下する
基礎代謝のアップも目指せます

一週間がんばった後の
早起きは辛いかもしれませんが
ぜひぜひ、フレッシュに身体を目覚めさせてあげてくださいね(*^^*)

そして、ヨガは内臓を刺激します

身体のなかから、整えて行きましょう(*^^*)

おまちしております~♪

{6C6D484E-1EDA-4948-8A17-0EC0CC5746FF:01}

お時間は9:45~11:45分です
場所は清水町地域交流センター和室

詳細はHPをごらんください↓
MegumiYogaのHPはこちら