食べることより寝ることが優先。
作る時間より、仕事する時間が優先。
そんなワタクシ。

{FF62DBD8-DA51-41C5-B39B-F276CFB045B8:01}

今まで、ちゃんと食べなすぎて
腸の動きとかぜーんぜん見てなかったけど

ちょいと前にお腹痛くて消化器内科かかって
レントゲンで自分の大腸見て納得して
漢方飲んで調子良かったから
もーいーやー*\(^o^)/*ってなってたけど

なんかふと、ごはんちゃんと食べよう!って思ってから
料理しはじめて
そしたらおもしろくなってきて
今じゃ食べ過ぎて、更に腸がつまる笑

{64C9B195-9654-4E99-9CB4-2E1B00B2473B:01}

{E763131B-0C0B-46E5-8EBE-E863F086C82E:01}

まだまだバランスとか
保存料がないものとか
全然見てないけど

とりあえず、ごはん作るのが楽しいって思えたことは成長♪

母が料理教えてる人だと
やらなくなるのよね…

そのうち、栄養学やら食事療法もやっていけたらいいなぁ
自分の身体が実験台!!

朝食べると元気でるし
お昼にちゃんとお腹空くのね笑

{0F179094-DE76-4A2C-B685-669DB4A8D7ED:01}

「ばーば、ケーキつくって」
って、甥っ子が言ってて。

シフォンケーキはいっぱい食べてるから他のがいいなーって
思いついたミルクレープ言ったら
朝できてた笑

{4452540C-90D8-4C3D-9D43-E563D20BD61D:01}

これ途中だけど
こっからデコって完成してて
(写真なし)
さすがプローっていったお味でした

家帰ったらもうなかったし(´・_・`)
食べたかったぁーーー

そしたら、今夜も
「ばーば、ケーキ作ってーーー」って。
チビがねだれば
デザートだらけになりそうなわが家です。

ほのぼの(*^_^*)

{83D41613-EC34-4DE1-9E7E-75B111DB516F:01}

{E7BDF04D-9791-4F9C-8CE9-2C0B835BC1D7:01}

{5FC72BC8-A6DF-4467-BD2D-66B1BD44943B:01}