どうも!ブログ担当です


僕はトレーニング担当でもありますので今日は部室に2番乗り。ゆでゐさん…さっそく着替えて走る準

コンコン


部室をノックする音。









…新入生が現れた!
ブログ担当はテンパった!
ブログ担当の攻撃!
ブログ担当はテンパっている!
ランナウトに連れて行く
新入生はランナウトに来てくれた!








ということです。…どーゆうこと?
彼は高校時代山岳部に所属し、雪山経験もあるとのこと。いわゆるうてぼうですね。切羽詰まった我が部にはまさに救世主(;_;U)来週の良い返事を待ってます!!



さて部会です。
今日は相馬も参加しての部会。

万太郎→承認
飯豊
北ア

いよいよ夏休みの活動に入って来ました!審議内容に関して沢より縦走の方が多いという事態は珍しいかも。
もちろん山だからといって、審議が甘くなる訳ではありません。頑張らねば!きりっ