ブログ担当です!

先日、有楽町にて一橋大学ワンダーフォーゲル部OB総会が行われました。

内容としてはOBの方々の活動報告、OB資金の収支報告、山小屋の管理・利用報告、現役活動報告といった感じでした。

僕は新歓の報告を主将である山田さんに丸投げして知らんぷりしていました。それでもOBの方々の暖かい言葉に新歓頑張りますと言ったからには…頑張る……のでしょう。



そして!なんといってもその日のメインはOB今福さんによる大プレゼント「威森松小屋模型」「巻機山立体地形図」でしょう!!特に立体地形図はニゴマンから起こしたとあって相当な精密さ…



現役部員は写真を頂きました。
これからの活動に生かしていけると良いですね。



iPhoneからの投稿