ニューカマーの登場から数日。行って来ました小草平の沢!!新入生は買出しだけど。。。


梅雨ということもあり前日の午前は雨。しかし僕は計画書の奴隷。「少雨回復傾向なら入渓」の文字が車を走らせます。

…さて到着。去年乗れなかった登山道を探し当てます。ガチなやつですがしっかり沢床に辿り着きます。


photo:01


入渓点


入渓点からすぐにF1。
photo:02



一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ
なんだか不安。山田様!!

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

どーしよ・・・

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

えーん

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ





実は遡下降初挑戦の佐藤。確保・下降準備で大いに手間取らせて頂きました。


それでも無事故・無違反で下降終了。帰りは寿栄松さんとキ◯ガイトークではぁはぁ(´Д` )



長い前置きは終わり、今山行の核心部です。


Vinegar


注文は主将がネギトロサーモン丼、僕がサーモンネギトロ丼、松(ry
注文を終えると何やらおばあちゃんが脇の下でふんふんふふんふんドキドキ(嘘)





えーと。あじはふつうでした。