どうも横岩です
ブログには久々の登場ですね。

まずは部会報告。
審議内容は万太郎、大常木、倉沢、小川と…



んなこたぁどーでもいいんだ(´・ω・`)

聡明な皆さんはすでにお気付きかもしれませんが…
何と記念すべき今年度1人目の新入部員が誕生しました!!

彼の名は相馬君!
いやもう名前からしてウテボーな感じがします(`ω´)


というわけで部会なんてすっ飛ばしてクライミング&部会後のアフター報告をば。

お昼過ぎ、部室に集合した私たちはおなじみ西国分寺のクライミングジム、ランナウトに向かいます。
メンバーはW2木内、佐藤、私と新入生の相馬君。


まずは駅近のセブンイレブンで調達したアイスクリームをジムの3階で食し、来るべき聖戦に向けて気を引き締めます。
やがてアイスの木の棒がきれいになった頃、私たちの緊張はピークに

何と言っても今回の敵は黄色テープ
前回、クライミング初回でありながら白テープ課題を難なくこなしている相馬君。
しかし白テープと黄色テープの違いはさながら高尾と冬期アルプス全残縦走ッ!
目の前の3m程の壁が不帰嶮の如く目の前にそびえます。

そこから2時間程、死力を賭して挑み続けた相馬君の戦果は…黄色1番のみ。
しかしズタボロになりながらも氷壁に挑み続ける彼の勇姿にはひどく心を打たれました。

と、その時。
なにやら入り口の方が騒がしいと思うと、そこにはW3ゆでぃさんと上村さんの姿が!

もうへとへとになっている僕たちの前で上村さんはさも嬉しそうに新品のクライミングシューズを披露。
そしてゆでぃさんは黄色テープなんかするするっと登り、
「いやぁもう、黄色なんて余裕っしょwwwwwww次は赤かなwwwwフヒヒwwサーセンwwww」




…さてお次は部会後のアフター。
部会中は一旦家に帰っていた相馬君を呼んで、入決コンパと称して何と焼き肉!

詳しい言及は避けますが、ここでも2つに分かれたテーブル間であっちこっち現象が発生。
無論相馬君はあっち側。
そして私はこっち側。

という訳でどういう話で盛り上がったのかは分かりませんが、なかなか楽しかった模様。
因みにこっちテーブルは「はじめの一歩」ネタで粛々と肉を焼いていました。


だいぶ手短かでしたが、報告は以上で。
今日、日曜日にまた相馬君と池袋まで買い出しにいってきます。
何かネタがあればまたこちらに上げるかもです。

それでは~