どうも。

遅くなりましたが、先週5日に行って参りました
軍刀利沢の報告をさせて頂きたいと思います。

文:木内。写真:湯田さん。です。

ゆでぃさんいつも写真ありがとうございます。

部として軍刀利沢に行ったのは今回で二回目。
メンバーを紹介しておくと、
CL湯田、SL木内、山田さん、佐藤の四人に、別パーティ寿栄松さん。

でんしゃにのりました。それから、ばすにのりました。

僕は読図ができません。
入渓まででも大変です。

山田さんの無言のプレッシャーが怖かったです。

たまたま入渓点付近では先行パーティが準備をしていたので
何となく入渓できました。早稲田のワンゲルに会いました。

さわをそこうしました。たきがたくさんありました。

眼前に聳え立つ滝は明らかに我々を拒まんとしていた。

途中、僕が確保をしているときに佐藤を落としてしまいました。

木内は真っ青です。佐藤は新緑です。幸い大事には至らずに済みました。

上級生だけということもあり油断があったように思います。
確保するということは命を預かることだということ。
そういうことですよね。

ツメも程よい感じで。

山頂では、
寿栄松さんと湯田さんがお楽しみを出してくれました。
それぞれプリンとコーヒーゼリーです。
若干カブってしまったことに
お二人は少しくやしそうでした。

僕のキュウリの漬け物は全く理解されませんでした。
くゃしーです!
ほら、口が甘くなったでしょ。
お願いですからキュウリの漬け物も食べてください。


そうそう、下山中にサルをみました。



一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ